こんにちは^-^

富山麻衣です!

今回ご紹介するのはRight-bot(ライトボット)という投資案件についてです。

Right-bot(ライトボット)は、平均勝率が70%以上を超えるという優秀なバイナリーオプションツールです。

バイナリーオプションというと、常に張り付いていなければならなかったり、負ければ大損を見るといったイメージを抱く人もいるかもしれないが、そんなバイナリーオプションに対するイメージを覆したのがRight-bot(ライトボット)である。

今回は、Right-bot(ライトボット)の特徴などについて詳しく解説をしていきつつ、Right-bot(ライトボット)を使うメリットやRight-bot(ライトボット)の口コミなどについても見ていきましょう。

バイナリーオプションツールRight-bot(ライトボット)の特徴は?

まずはRight-bot(ライトボット)の特徴についてこちらでまとめていきますね。

特徴1:為替レートの変動予測をしてくれる

投資 FX Right-bot ライトボット バイナリー ツール

1つ目のRight-bot(ライトボット)の特徴は「為替レートの変動予測をしてくれる」ということです。

このツールを使うことで、設定した時間軸に沿って為替相場のアップダウンを予測することができます。

そもそも、バイナリーオプションツールの前提として為替レートの変動予測機能が挙げられるが、Right-bot(ライトボット)の強みは勝率70%以上という驚異的な精度なのでかなり勝率が高いと言えます。

どんなバイナリーオプションツールであっても設定した時間軸に沿って為替相場のアップダウンを予測する機能はついているのだが、重要なのは予測精度の高さです。

Right-bot(ライトボット)は10回やれば7回は勝てる。

こう言うと当たり前のことのように感じるかもしれないが、平均的なバイナリーオプションツールの勝率が40%から高くて50%程度であるという事実を挙げれば、その凄さが伝わるでしょうか。

Right-bot(ライトボット)のユーザーが記したであろう記録を確認しても、3年間連続プラス収支などの報告が挙げられている非常に精度の高いバイナリーオプションツールであると言えます。

特徴2:全通貨ペアに対応している

投資 FX Right-bot ライトボット バイナリー ツール

2つ目のRight-bot(ライトボット)の特徴は「全通貨ペアに対応している」ということである。

バイナリーオプションといえば、例えばUSDとJPYなどの対応する通貨ペアごとの為替変動で稼ぎを出すものだが、Right-bot(ライトボット)は全通貨のペアに対応しています。

バイナリーオプションツールでは通貨ペアに限りがあることが多いため、全通貨ペア対応はRight-bot(ライトボット)の特徴であると言えます。

特徴3:XMが証券会社として対応している

投資 FX Right-bot ライトボット バイナリー ツール

3つ目のRight-bot(ライトボット)の特徴は「XMが証券会社として対応している」ということである。

Right-bot(ライトボット)に対応している証券会社はXM(エックスエム)です。

この証券会社は、世界196カ国(20言語)でサービスを展開しているセーシェルのFXブローカーで、世界4大監査法人である、KPMGによる定期監査を実施し、透明性の高い健全な運営を行っています。

また、顧客が安心してトレードを行うことができるように、世界で最も基準が厳しいとされる、英国FSA(英金融サービス機構)、キプロス証券取引委員会(CySEC)、セーシェル金融庁 (SC:FSA)ライセンスなどを含めた世界10カ所以上の国の金融ライセンスを取得しています。

上記で見たように、Right-bot(ライトボット)は非常に信頼度の高い証券会社に対応されているため、安心して利用することができますね。

特徴4:サポート体制が整っている

投資 FX Right-bot ライトボット バイナリー ツール

4つ目のRight-bot(ライトボット)の特徴は「サポート体制が整っている」ということである。

Right-bot(ライトボット)は2019年1月に公開されており、1年経った2020年1月現在、300名以上の投資家が利用しています。

公開以前には3年間の検証期間があり、現在の高い勝率を出し得ています。

投資家からのレビューによると、Right-bot(ライトボット)の満足度は98%と非常に高い。

また、利用者からの問合せに対しては即日で対応するなど、丁寧なサポート体勢が人気のようです。

特徴5:未成年者は利用できない

投資 FX Right-bot ライトボット バイナリー ツール

5つ目のRight-bot(ライトボット)の特徴は「未成年者は利用できない」ということである。

Right-bot(ライトボット)は健全な運営を維持することを目的として、未成年者の利用を禁止し、利用者は20歳以上のユーザーだけに限定しています。

バイナリーオプションツールRight-bot(ライトボット)を使うメリット

次にバイナリーオプションツールのRight-bot(ライトボット)を使うメリットにはどのようなものがあるか見ていきましょう。

メリット1:高度な専門知識がいらない

Right-bot(ライトボット)の特徴として、専門知識が必要ではないということが挙げられます。

FXとなると複雑な知識を求められることがあるが、バイナリーオプションの場合には「為替変動が上がるか下がるか」を予測して投資するだけなので、比較的に簡単ですね。

また「為替変動が上がるか下がるか」すら、Right-bot(ライトボット)が先に予測してくれるため、大袈裟に言うと頭を使わなくてもできます。

メリット2:1,000円からでもスタートできる

Right-bot(ライトボット)は1,000円という非常に少額な資金からでもスタートすることが可能です。

もちろん少額投資となると勝ったときのリターンは少ないが、宝くじを買うよりも稼げる確率は高いし、最初は地道に小さな投資で資金を溜め続け、どこかのタイミングで大きく投資するということもできます。

メリット3:結果がすぐに分かる

Right-bot(ライトボット)は、取引のスタートからエンドまでが早いので結果がすぐに分かるということもメリットの1つです。

長期的に貼りつきが必要なFXなどは体力的にも精神的にもキツいです。

副業感覚で空いたときにサクッとバイナリーオプションができるというのもRight-bot(ライトボット)の魅力でしょう。

メリット4:投資した分しか損しない

実は、ここがRight-bot(ライトボット)の大きなメリットである。

大幅な損益を出すことで多大な借金を抱えるといったイメージを持っている人もいるかもしれないが、Right-bot(ライトボット)に限ってはそんなことはない。

2,000円投資して負けたとしても、その分損するだけ。しかも勝率70%以上なのでほぼ勝てる。

バイナリーオプションツールRight-bot(ライトボット)の口コミ

最後にバイナリーオプションツールRight-bot(ライトボット)の口コミをまとめてみましたので、以下を参考にしてみてください。

  • シグナルだけで取引したら10回のうち1,2回負けるので勝率は80%ですね。
  • ツールで100%勝てるというのは、ほぼ不可能に近いですが、このツールでトレードの練習をすれば勝率を高めることができるでしょう!
  • バイナリーオプションツール・ライトボットは、ある程度勝率が良いので、毎日何度か取引するだけで、それなりの稼ぎになりそうです

バイナリーオプションツールRight-bot(ライトボット)のまとめ

今回は、Right-bot(ライトボット)の特徴などについて詳しく解説をしていきつつ、Right-bot(ライトボット)を使うメリットやRight-bot(ライトボット)の口コミなどについても見ていきました。

バイナリーオプションツールは数あれど、せっかく登録するのであれば勝率が高いRight-bot(ライトボット)をおすすめしたいです!

もしバイナリーオプションに興味があるのであれば、Right-bot(ライトボット)に登録してみてはいかがでしょうか。

関連キーワード
優良投資案件の関連記事
  • バイナリーオプションRight-bot(ライトボット)の特徴を解説!FXとの違いは?
  • 株式会社SMBの自動資産運用ツールSMBは実際に稼げると判明!評判や口コミも見ていこう
  • 【2019年最新】ハイローオーストラリアという仮想通貨バイナリーが凄い!特徴・口座開設・運用方法を解説
  • 【2019年最新】Overbit(オーバービット)という取引所の特徴・口座開設・運用方法を解説!
  • 【2019年最新】スマトレ(Smart Trade)というFXは少額投資から始められる優良案件!手順や口座開設について解説!
  • 【2019年最新】INSTANTRADE(インスタントレード)というFXはプロトレーダーを真似て稼げる投資案件!特徴や口座開設方法を解説
本当にオススメの副業って一体!?

最近は副業がブームになりつつありますが、実際に副業で稼げている人はごくわずかと聞きます。

では、なぜ副業で稼げる人が少ないのかと言いますと、

いわゆる詐欺のような副業が蔓延していて、

やったけど結局稼げなかったというケースが多いからです。

私も副業を始めたころは「何もせずに○○万円稼げる」のような謳い文句につられてしまいました。

実際はそんな夢のような副業は決してないということが分かりました。

ですが、本当に稼ぐことが出来る副業というものはあります!

私としてもこれ以上、稼げない副業に騙される人を一人でも減らしていきたい思いから、

ブログだけでなくラインも始めました^^

もし、本物の稼げる副業の情報を知りたい方は私富山麻衣のLINE@にてご連絡お待ちしております!



おすすめの記事