こんにちは^-^

富山麻衣です!

今回ご紹介するのは石田兼続の月収30万への確定ルートという副業についてです。

まず初めに結論から申し上げますと、この副業についてですが稼げない詐欺案件だと判明しました

では何故そのような結論に至ったかというのはこれから順番に紹介していきますので、最後までご視聴よろしくお願いします。

本当に稼げる副業を知りたい!」という方は、下記より私富山麻衣のラインを登録して頂ければ、本当に稼げる副業をご紹介します^-^

石田兼続の月収30万への確定ルートはどのような副業?

石田兼続の月収30万への確定ルートがどのような副業なのかについて見ていきます。

【石田式】月収30万への最短ルートでまずは月収30万円を目指すそうです。

さらに、月収100万円・1日5分だけ・ご年配の方でもOKらしいです。

上記、見出しを見ていきましたが、この時点でいくつかおかしな点があるので、簡単に説明しますね。

【石田式】月収30万への最短ルート

まず、【石田式】月収30万への最短ルートがどのようなルートなのかが不明確かつ、

どのように30万円を稼いでいくかが分からないため信用が出来ないです。

月収100万円・1日5分だけ・ご年配の方でもOK

月収100万円・1日5分だけ・ご年配の方でもOKと謳っていますが、

先ほども述べた通り何をどのようにして稼ぐかが不明確なので、ちょっと怪しいと感じました。

簡単にですが、上記踏まえてこの石田兼続の月収30万への確定ルートは怪しいと判断しました。

石田兼続の月収30万への確定ルートの特商法について

副業 石田兼続 月収30万への確定ルート 稼げない
それでは特商法について見ていきましょう。

特商法がしっかり記載されているかどうか、ここが重要な要素になってきます。

上記画像を見ていくといくつか怪しいところを見つけたので説明していきます。

利益や効果が保証されてない

誰でもかんたんに利用できるお小遣い稼ぎが出来るツールなのに、利益や効果が保証されていないのはおかしいですね。

これでは言っていることとやっていることが全然違うので信用ができませんね。

その他色々記載されていない

特商法に記載されているべきものが何点かされていないので、そもそもの信用が出来ません。

石田兼続の月収30万への確定ルートのLP(ランディングページ)について

石田兼続の月収30万への確定ルートのLPは見ていく限り1つありました。

石田兼続の月収30万への確定ルートのLP①

副業 石田兼続 月収30万への確定ルート 稼げない

石田兼続の月収30万への確定ルートの登録方法について

副業 石田兼続 月収30万への確定ルート 稼げない
石田兼続の月収30万への確定ルートの登録方法ですが、メールアドレスを入力して「プロジェクトに参加する」を押すと登録できます。

興味があれば登録してもよいですが、そもそもこの副業自体オススメできないのでしなくて良いでしょう。

登録すると、動画が公開されていますので、興味があればどのようなものなのか確かめてみても良いかもしれません。

月収30万への確定ルート

※全くオススメはしませんが気になる方はどうぞ

石田兼続の月収30万への確定ルートをまとめると

石田兼続の月収30万への確定ルートを一通り見ていきましたが、

オススメはできません

理由は月収30万への確定ルートが不明確なのと、一部特商法が記載されていないのが主な理由となります。

以上まとめとなります。

本当に稼げる副業を知りたい!」という方は、下記より私富山麻衣のラインを登録して頂ければ、本当に稼げる副業をご紹介します^-^

関連キーワード
稼げない副業の関連記事
  • ニューイヤーギフトという副業は毎週66万円が口座にはいらない案件?
  • 本田健のLiberty Projectという副業は10億円以上の広告収入を無償では提供していない副業?
  • 佐々木健の即金族プロジェクトという副業は1万円を31日間で3000万円に出来ない案件?
  • あっきー全力応援サロンという副業はゲームを楽しみながら稼げない案件?
  • スマートフォン1台あればどこでも稼げる!という副業は30分で月収30万円稼げない案件?
  • 大沢優美の勝率80%!セレブ女子秘密のカフェトレという副業は自動では稼げない案件?
本当にオススメの副業って一体!?

最近は副業がブームになりつつありますが、実際に副業で稼げている人はごくわずかと聞きます。

では、なぜ副業で稼げる人が少ないのかと言いますと、

いわゆる詐欺のような副業が蔓延していて、

やったけど結局稼げなかったというケースが多いからです。

私も副業を始めたころは「何もせずに○○万円稼げる」のような謳い文句につられてしまいました。

実際はそんな夢のような副業は決してないということが分かりました。

ですが、本当に稼ぐことが出来る副業というものはあります!

私としてもこれ以上、稼げない副業に騙される人を一人でも減らしていきたい思いから、

ブログだけでなくラインも始めました^^

もし、本物の稼げる副業の情報を知りたい方は私富山麻衣のLINE@にてご連絡お待ちしております!



おすすめの記事