こんにちは^-^

富山麻衣です!

今回ご紹介するのは山田敬司のWTBA(world trade business academy)という副業についてです。

まず初めに結論から申し上げますと、この副業についてですが稼げない詐欺案件だと判明しました

では何故そのような結論に至ったかというのはこれから順番に紹介していきますので、最後までご視聴よろしくお願いします。

本当に稼げる副業を知りたい!」という方は、下記より私富山麻衣のラインを登録して頂ければ、本当に稼げる副業をご紹介します^-^

山田敬司のWTBA(world trade business academy)はどのような副業?

山田敬司のWTBA(world trade business academy)がどのような副業なのかについて見ていきます。

「市場規模3兆円」&「210ヶ国が参加」している世界最大規模の広州交易会を使った

40,000円から始められる世界最先端の貿易ビジネスセミナーを

限定80名様のみ無料ご招待しているそうです。

さらにこの副業の「広州交易会」の注目ポイントが3つあるそうです。

  1. 一回の開催で3兆円の市場規模
  2. 初期費用40,000円からスタートできる驚きのビジネスモデル
  3. 100名以上の参加者が稼ぎ続けている圧倒的な再現性の高さ

上記、見出しを見ていきましたが、この時点でいくつかおかしな点があるので、簡単に説明しますね。

「市場規模3兆円」&「210ヶ国が参加」

まず、市場規模3兆円とありますが、どこにそんなお金があるのでしょうか?

普通に考えたら3兆円という大金は世界トップレベルの一握りしか持っていないと思います。

仮に持っていたとしたら、既に超有名になっていると思うのですがそうでないということは

この情報自体本物ではないと思います。

また、210ヶ国が参加とありますが、そんな規模が大きかったら今頃凄いことになっています。

初期費用40,000円からスタートできる驚きのビジネスモデル

まずこの副業のビジネスモデルを見ていきましたが、

詳しい説明は特に記載されていませんでした。

一応登録したら説明とかあるらしいですが、最初にどんなビジネスモデルなのかは気になりますよね。

とは言っても最初のLPに記載がない時点でちょっと怪しいと感じました。

また、初期費用40,000円からとありますが、本当に40,000円だけで済むのでしょうか?

仮にこの副業が本物で40,000円で稼げれば最高ですが、いまいち信用に欠けますので後々高額請求があると思って良いでしょう。

100名以上の参加者が稼ぎ続けている圧倒的な再現性の高さ

圧倒的な再現性の高さといっていますが、調べてみてもどこにも参加者の評判など記載がありませんでした。

仮に書いてあっても嘘の可能性が大なので信用しない方が良いでしょう!

簡単にですが、上記踏まえてこの山田敬司のWTBA(world trade business academy)は怪しいと判断しました。

山田敬司のWTBA(world trade business academy)の特商法について

副業 山田敬司 WTBA 稼げない
それでは特商法について見ていきましょう。

特商法がしっかり記載されているかどうか、ここが重要な要素になってきます。

上記画像を見ていくといくつか怪しいところを見つけたので説明していきます。

利益や効果の保証が記載されてない

大規模な副業なのに、利益や効果の保証が記載されてないのはおかしいですね。

これでは言っていることとやっていることが全然違うので信用ができませんね。

料金案内について

先ほど40,000円から始められると書いてありましたが、特商法には0円と書いてあります。

これでは矛盾が生じますね。

山田敬司のWTBA(world trade business academy)のLP(ランディングページ)について

山田敬司のWTBA(world trade business academy)のLPは見ていく限り3つありました。

山田敬司のWTBA(world trade business academy)のLP①

副業 山田敬司 WTBA 稼げない

山田敬司のWTBA(world trade business academy)のLP②

副業 山田敬司 WTBA 稼げない

山田敬司のWTBA(world trade business academy)のLP③

副業 山田敬司 WTBA 稼げない

山田敬司のWTBA(world trade business academy)の登録方法について

副業 山田敬司 WTBA 稼げない
山田敬司のWTBA(world trade business academy)の登録方法ですが、「今すぐ衝撃映像を確認する!」を押すと登録できます。

興味があれば登録してもよいですが、そもそもこの副業自体オススメできないのでしなくて良いでしょう。

登録すると、動画が公開されていますので、興味があればどのようなものなのか確かめてみても良いかもしれません。

WTBA

※全くオススメはしませんが気になる方はどうぞ

山田敬司のWTBA(world trade business academy)をまとめると

山田敬司のWTBA(world trade business academy)を一通り見ていきましたが、

オススメはできません

理由は世界最大規模と謳っているわりにはビジネスモデルが記載されていないのと、一部特商法が記載されていないのが主な理由となります。

以上まとめとなります。

本当に稼げる副業を知りたい!」という方は、下記より私富山麻衣のラインを登録して頂ければ、本当に稼げる副業をご紹介します^-^

関連キーワード
稼げない副業の関連記事
  • 桜井英雄のオーダービジネスプロジェクトという副業は月収120万円以上を達成できない案件?
  • Y!オーナーCLUBという副業は5分で月商1000万円オーナーにはなれないせどり案件?
  • 豊島直樹の極秘情報プロジェクトという副業は完全自動で毎日3万円は稼げない詐欺案件?
  • 満島ななかのフォーリンキャッシュ(Fallin Cash)という副業は日給64,800円と出会えないアプリ案件?
  • 谷中伴行×望月こうせいのNEIS(ネイズ)という副業は投資オンラインで稼げない案件?
  • 真田光世のBEGINNINGという副業は毎日1分で3万円稼げない詐欺案件?
本当にオススメの副業って一体!?

最近は副業がブームになりつつありますが、実際に副業で稼げている人はごくわずかと聞きます。

では、なぜ副業で稼げる人が少ないのかと言いますと、

いわゆる詐欺のような副業が蔓延していて、

やったけど結局稼げなかったというケースが多いからです。

私も副業を始めたころは「何もせずに○○万円稼げる」のような謳い文句につられてしまいました。

実際はそんな夢のような副業は決してないということが分かりました。

ですが、本当に稼ぐことが出来る副業というものはあります!

私としてもこれ以上、稼げない副業に騙される人を一人でも減らしていきたい思いから、

ブログだけでなくラインも始めました^^

もし、本物の稼げる副業の情報を知りたい方は私富山麻衣のLINE@にてご連絡お待ちしております!



おすすめの記事