こんにちは^-^

富山麻衣です!

今回ご紹介するのは木村希澄のBreakthrough(ブレイクスルー)という副業についてです。

まず初めに結論から申し上げますと、この副業についてですが稼げない詐欺案件だと判明しました

では何故そのような結論に至ったかというのはこれから順番に紹介していきますので、最後までご視聴よろしくお願いします。

本当に稼げる副業を知りたい!」という方は、下記より私富山麻衣のラインを登録して頂ければ、本当に稼げる副業をご紹介します^-^

木村希澄のBreakthrough(ブレイクスルー)はどのような副業?

木村希澄のBreakthrough(ブレイクスルー)がどのような副業なのかについて見ていきます。

Breakthrough(ブレイクスルー)はボタンを押すだけで今日から稼げる超即金プラットフォームが遂に解禁!!とのことです。

さらにこのBreakthrough(ブレイクスルー)はわずか10分で爆発的に稼ぐ超速錬金術として以下のことを述べております。

  • 知識・年齢・スキル一切不問
  • システム・ツール・ノウハウ一切なし
  • 必要なのはスマホ1台
  • 1日10分ボタンをポチッと

上記、最初の見出しを見ていきましたが、この時点でいくつかおかしな点があるので、簡単に説明しますね。

今日から稼げる超即金プラットフォームが遂に解禁

まず、ボタンを押すだけで稼げるプラットフォームって存在するのでしょうか?

実際問題、そんなことはありえないでしょう。

また、何を使ってどのように稼ぐかなど説明が全くないので、全然信用できません。

システム・ツール・ノウハウ一切なし

FXにおいてシステム・ツール・ノウハウが一切ない状態で稼ぐことは不可能でしょう。

このような甘い誘惑で情弱を釣ろうとしているのが見え見えですので、信用は全くできないです。

XXしているときに+○○万円稼げる

このBreakthrough(ブレイクスルー)では、「タクシーの移動中に+20万円」「飲み会の最中に+30万円」「平日のバカンスで+50万円」「家でくつろいでいる時に+50万円」「ランチ中に+20万円」「ドライブの休憩中に+30万円」みたいに休憩のタイミングで○○万円稼げるそうですが、実際のところはどうでしょうか?

多額の投資をしている場合には、FXで一気に増えるということはあるでしょう。

ですが、良く分からない錬金術で稼ぐことはありえないです。

上記踏まえてこのBreakthrough(ブレイクスルー)は怪しいと判断しました。

Breakthrough(ブレイクスルー)を運営している木村希澄って?

Breakthrough(ブレイクスルー)の運営をしている木村希澄という人について調べてみました。

調べてみた結果、特にこれといった情報は見受けられませんでした。

また、他の有名人の名前を利用しているかと思いきやそんなこともないので、ここはそんなに気にしなくてもよいかと思います。

木村希澄のBreakthrough(ブレイクスルー)の特商法について

副業 木村希澄 Breakthrough ブレイクスルー 稼げない
それでは特商法について見ていきましょう。

特商法がしっかり記載されているかどうか、ここが重要な要素になってきます。

上記画像を見ていくといくつか怪しいところを見つけたので説明していきます。

電話番号が記載されていない

まず、電話番号が記載されていませんね。

これは万が一何かあっても逃げられるようにしているものだと思われます。

商品を販売するところで電話番号がないのはあり得ないですね。

利益や効果が保証されていない

わずか10分で爆発的に稼ぐ超速錬金術のはずなのに、利益や効果が保証されていないのは矛盾が生じます。

これでは言っていることとやっていることが全然違うので信用ができませんね。

木村希澄のBreakthrough(ブレイクスルー)のLP(ランディングページ)について

木村希澄のBreakthrough(ブレイクスルー)のLPは見ていく限り4つありました。

木村希澄のBreakthrough(ブレイクスルー)のLP①

副業 木村希澄 Breakthrough ブレイクスルー 稼げない

木村希澄のBreakthrough(ブレイクスルー)のLP②

副業 木村希澄 Breakthrough ブレイクスルー 稼げない

木村希澄のBreakthrough(ブレイクスルー)のLP③

副業 木村希澄 Breakthrough ブレイクスルー 稼げない

木村希澄のBreakthrough(ブレイクスルー)のLP④

副業 木村希澄 Breakthrough ブレイクスルー 稼げない

木村希澄のBreakthrough(ブレイクスルー)の登録方法について

副業 Dimension ディメンション 稼げない
木村希澄のBreakthrough(ブレイクスルー)の登録方法ですが、メールアドレスを入力して「月収200万円を稼げるBreakthroughを無料で始める!」を押すと登録できます。

興味があれば登録してもよいですが、そもそもこの副業自体オススメできないのでしなくて良いでしょう。

登録すると、動画が公開されていますので、興味があればどのようなものなのか確かめてみても良いかもしれません。

Breakthrough(ブレイクスルー)

※全くオススメはしませんが気になる方はどうぞ

木村希澄のBreakthrough(ブレイクスルー)をまとめると

木村希澄のBreakthrough(ブレイクスルー)を一通り見ていきましたが、

オススメはできません

理由はそんな便利なツールは存在しないのと、一部特商法が記載されていないのが主な理由となります。

以上まとめとなります。

本当に稼げる副業を知りたい!」という方は、下記より私富山麻衣のラインを登録して頂ければ、本当に稼げる副業をご紹介します^-^

関連キーワード
稼げない副業の関連記事
  • 早乙女葉子のHYPER 8(ハイパー8)という副業は最低日給8万円は受取れない詐欺案件?
  • Smile Life(スマイルライフ)という副業は簡単な作業で月10万円を稼げない詐欺案件?
  • 小田原聡のRESTART(リスタート)という副業は毎日5万円を稼げない詐欺案件?
  • S-lab Projectという副業は誰にもバレずにこっそりスキマ時間で月収10万円を稼げない詐欺案件?
  • 東山雅也のGOLDRUSH PROJECTという副業はスキマ時間で稼げない詐欺案件?
  • 木村希澄のBreakthrough(ブレイクスルー)という副業は爆発的には稼げない詐欺案件?
本当にオススメの副業って一体!?

最近は副業がブームになりつつありますが、実際に副業で稼げている人はごくわずかと聞きます。

では、なぜ副業で稼げる人が少ないのかと言いますと、

いわゆる詐欺のような副業が蔓延していて、

やったけど結局稼げなかったというケースが多いからです。

私も副業を始めたころは「何もせずに○○万円稼げる」のような謳い文句につられてしまいました。

実際はそんな夢のような副業は決してないということが分かりました。

ですが、本当に稼ぐことが出来る副業というものはあります!

私としてもこれ以上、稼げない副業に騙される人を一人でも減らしていきたい思いから、

ブログだけでなくラインも始めました^^

もし、本物の稼げる副業の情報を知りたい方は私富山麻衣のLINE@にてご連絡お待ちしております!



おすすめの記事