こんにちは^-^
富山麻衣です!

今回ご紹介する「Potential(ポテンシャル)」ですが、

色々な評判や口コミを見ていき、実際に稼げるのかどうかを検証した結果、

この副業は稼げないということが判明しました

それでは、このPotential(ポテンシャル)が一体どのような副業なのか、何故稼ぐことが出来ないのかを順を追って説明していきます!!

そんなことより、本当に稼げる副業を知りたい!

という方は、下記より私富山麻衣のラインを登録して頂ければ

本当に稼げる副業をご紹介します^-^


Potential(ポテンシャル)って一体どのような副業?

まず、Potential(ポテンシャル)ってどのような副業か見ていくと、

「職業不問!経験不問!初期費用なし!」お仕事の合間でもカフェでも自宅でもカンタン作業で今の収入にプラス10万円GETできるそうです。

では、実際のところはどうなのかといいますと、

面倒で小難しい作業は一切ナシ!お持ちのパソコンかスマートフォンで1日10分程度のカンタン作業だけでOKです!

とありますが実際は1日10分で出来るビジネスというのはほぼないと思います。

そして、毎日10分で月収10万円は普通に考えてあり得ない話です。

しかも、どういう風に稼ぐのかどんな作業をするのかが一切記載されていないので、正直怪しいと思いました。

Potential(ポテンシャル)の特商法について

それでは特商法について見ていきましょう。

特商法がしっかり記載されているかどうか、ここが重要な要素になってきます。

特商法に基づく表記 問題ないかどうか
販売会社 記載なし(問題あり)
運営責任者 記載なし(問題あり)
所在地 記載なし(問題あり)
連絡先/メール 記載なし(問題あり)
連絡先/電話番号 記載なし(問題あり)
表現、及び商品に関する注意書き 記載なし(問題あり)
その他特商法 記載なし(問題あり)

上記見ていくと、すべてにおいて問題ありです。

会社や所在地がないのはもちろん、そもそもが特商法を最初にのせていない時点で

特商法として成立していないので、まったく信用できません。

Potential(ポテンシャル)のLP(ランディングページ)について

Potential(ポテンシャル)のLPですが、下記の2つとなります。

LP①

副業 Potential(ポテンシャル) 投資 稼げない

LP②

副業 Potential(ポテンシャル) 投資 稼げない

LPによって見せ方が違うので、一見すると同じ副業か分からないことが多いですが、

Potential(ポテンシャル)は全然雰囲気が違いますね。

一見違うものと見せかけて同じPotential(ポテンシャル)のLPなので、ご注意ください。

Potential(ポテンシャル)の登録方法について

副業 Potential(ポテンシャル)投資 稼げない
この副業の登録方法についてですが、「今すぐ無料登録する!」を押すと登録できます。

興味があれば登録してもよいですが、この副業自体オススメできないのでしなくて良いでしょう。

登録すると、動画が公開されていますので、

興味があればどのようなものなのか確かめてみても良いかもしれません。

Potential(ポテンシャル)

※推奨はしませんが気になる方はどうぞ

Potential(ポテンシャル)をまとめると

Potential(ポテンシャル)を一通り見ていきましたが、

オススメはできません

理由はそもそも毎月10万円が貰える保証がないのと特商法が記載されていないのが主な理由となります。

以上まとめとなります。

もし、ちゃんと稼げる副業に興味がある方、稼ぎ方を知りたい方は私のラインまで何なりとご質問ください(*^_^*)



関連キーワード
稼げない副業の関連記事
  • 岡本浩典(おかもとこうすけ)|ブリッジ(Bridge)はハイリスク!?おすすめできない理由とは…
  • ATHENA(アテナ)という副業はアプリを使って毎日5万円は稼げない副業?
  • Chance運営事務局のChanceという副業は毎日+3万円を貰えない副業?
  • 針山ヒロマサのGlobal FEEという副業は毎月30万円を受け取れない副業?
  • IT(イット)という副業は何もしなくても1万円を完全無料で貰えない副業?
  • 久保優太のProject Horosという副業は最短2ヶ月で180倍の利益は手に入らない副業?
本当にオススメの副業って一体!?

最近は副業がブームになりつつありますが、実際に副業で稼げている人はごくわずかと聞きます。

では、なぜ副業で稼げる人が少ないのかと言いますと、

いわゆる詐欺のような副業が蔓延していて、

やったけど結局稼げなかったというケースが多いからです。

私も副業を始めたころは「何もせずに○○万円稼げる」のような謳い文句につられてしまいました。

実際はそんな夢のような副業は決してないということが分かりました。

ですが、本当に稼ぐことが出来る副業というものはあります!

私としてもこれ以上、稼げない副業に騙される人を一人でも減らしていきたい思いから、

ブログだけでなくラインも始めました^^

もし、本物の稼げる副業の情報を知りたい方は私富山麻衣のLINE@にてご連絡お待ちしております!



おすすめの記事