こんにちは^-^

富山麻衣です!

今回ご紹介する谷本信二さんの「時給5万円プロジェクト」ですが、

色々な評判や口コミを見ていき、実際に稼げるのかどうかを検証した結果、

この副業は稼げないということが判明しました

それでは、この時給5万円プロジェクトが一体どのような副業なのか、何故稼ぐことが出来ないのかを順を追って説明していきます!!

そんなことより、本当に稼げる副業を知りたい!

という方は、下記より私富山麻衣のラインを登録して頂ければ

本当に稼げる副業をご紹介します^-^


谷本信二の時給5万円プロジェクトって一体どのような副業?

まず、谷本信二の時給5万円プロジェクトってどのような副業か見ていくと、

無料で貰える説明書をダウンロードして、その内容を実践するだけで時給5万円が稼げるそうです。

ですが、よく考えてください。

本当にダウンロードして実践するだけでそんな夢のようなことが起こりえるでしょうか?

もしあったとしても結構怪しいと思いますよね。。

そして、本当に100%稼げる保証もないかつどういう風に稼ぐかも不明確なので、この案件は正直怪しいと思いました。

谷本信二の時給5万円プロジェクトの特商法について

副業 時給5万円プロジェクト 稼げない
それでは特商法について見ていきましょう。

特商法がしっかり記載されているかどうか、ここが重要な要素になってきます。

特商法に基づく表記 問題ないかどうか
販売会社 記載なし(問題あり)
運営責任者 谷本信二(問題なし)
所在地 東京都世田谷区新町1-7-13(問題なし)
連絡先/メール tanimoto@haishinnet.email(問題なし)
連絡先/電話番号 記載なし(問題あり)
表現、及び商品に関する注意書き 利益や効果の保証なし(問題あり)
その他特商法 記載なし(問題あり)

上記見ていくと、色々と問題ありなところがございます。

  1. 運営会社が記載されていない
  2. 連絡先(電話番号)が記載されていない
  3. 表現、及び商品に関する注意書きで商品の保証がされていない
  4. その他特商法の明記がされていない

それぞれ見ていきましょう!

運営会社が記載されていない

運営会社が記載されていないですが、そもそも商品を売るのに会社の名前がないというのは普通はあり得ないです。

いくら代表者がいても、会社がどこか分からないことには商品の信頼性に欠けます。

何かを販売するのに会社がないのは論外でしょう!

連絡先(電話番号)が記載されていない

連絡先に電話番号について何も書かれていませんね。

電話番号が記載されていないということは万が一何かあっても逃げられるようにするために記載していないのでしょう。

メールアドレスがあっても万が一なことが起きたら無視される可能性も高くなりますね。

表現、及び商品に関する注意書きが記載されてない

表現、及び商品に関する注意書きについてですが、

「本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。」

と書いてあるのですが、利益や効果が保証されていない時点で最初に言っていた

「時給5万円が稼げる」と言っているのに対して矛盾してますね。。

時給5万円が稼げると謳っているのに特商法で保証されていないとなると信用出来ないです。

その他特商法の明記がされていない

その他の特商法ですが、プライバシーポリシーとか重要な部分が書かれていませんね。

要は保証もとくにないので、そんなに細かく書く必要ないでしょ、みたいなニュアンスなのかもしれません。

当然ながら、こういった情報は信用は出来ないでしょう。

谷本信二の時給5万円プロジェクトのLP(ランディングページ)について

谷本信二の時給5万円プロジェクトのLPですが、下記の2つとなります。

LP①

副業 時給5万円プロジェクト 稼げない

LPによって見せ方が違うので、一見すると同じ副業か分からないことが多いですが、

谷本信二の時給5万円プロジェクトはLP1つしかないので、比較する必要がないですね。

谷本信二の時給5万円プロジェクトの登録方法について

副業 時給5万円プロジェクト 稼げない
この副業の登録方法についてですが、「友だち追加してダウンロードします!」を押すと登録できます。

興味があれば登録してもよいですが、この副業自体オススメできないのでしなくて良いでしょう。

登録すると、動画が公開されていますので、

興味があればどのようなものなのか確かめてみても良いかもしれません。

時給5万円プロジェクト

※推奨はしませんが気になる方はどうぞ

谷本信二の時給5万円プロジェクトをまとめると

谷本信二の時給5万円プロジェクトを一通り見ていきましたが、

オススメはできません

理由は商品に対しての具体的な説明がないのと、特商法が色々と記載されていないのが主な理由となります。

以上まとめとなります。

もし、ちゃんと稼げる副業に興味がある方、稼ぎ方を知りたい方は私のラインまで何なりとご質問ください(*^_^*)



関連キーワード
稼げない副業の関連記事
  • 阿部剛のMILLIONAIRE ROADという副業は詐欺?毎日最低3万円は稼げないらしい
  • 結城みおのSecond Jobという副業で79,800円相当のプレゼントって本当に貰えるの?
  • 谷本信二の時給5万円プロジェクトという副業って本当は1時間で5万円貰えないのでは?
  • 坂本よしたか・パンダ渡辺の全ばら撒きプロジェクトという副業って本当にばら撒いてくれるの?
  • 佐藤将大のSwitchという副業はスイッチを押すだけで毎日3万円を実際は貰えない?
  • 佐伯美穂の生活向上支援センターという副業は本当に生活支援してくれるの?その実態とは
本当にオススメの副業って一体!?

最近は副業がブームになりつつありますが、実際に副業で稼げている人はごくわずかと聞きます。

では、なぜ副業で稼げる人が少ないのかと言いますと、

いわゆる詐欺のような副業が蔓延していて、

やったけど結局稼げなかったというケースが多いからです。

私も副業を始めたころは「何もせずに○○万円稼げる」のような謳い文句につられてしまいました。

実際はそんな夢のような副業は決してないということが分かりました。

ですが、本当に稼ぐことが出来る副業というものはあります!

私としてもこれ以上、稼げない副業に騙される人を一人でも減らしていきたい思いから、

ブログだけでなくラインも始めました^^

もし、本物の稼げる副業の情報を知りたい方は私富山麻衣のLINE@にてご連絡お待ちしております!



おすすめの記事
稼げない副業
さて、今回はビットコインの2017年の変動について見ていきましょう! 情報商材などでも今流行りの仮想通貨の中でも特にビットコインが流行なので...