こんにちは^-^

富山麻衣です!

今回ご紹介する佐伯美穂さんの「生活向上支援センター」ですが、

色々な評判や口コミを見ていき、実際に稼げるのかどうかを検証した結果、

この副業は稼げないということが判明しました

それでは、この生活向上支援センターが一体どのような副業なのか、何故稼ぐことが出来ないのかを順を追って説明していきます!!

そんなことより、本当に稼げる副業を知りたい!

という方は、下記より私富山麻衣のラインを登録して頂ければ

本当に稼げる副業をご紹介します^-^



佐伯美穂の生活向上支援センターって一体どのような副業?

まず、佐伯美穂の生活向上支援センターってどのような副業か見ていくと、

初心者を徹底サポートして、老後の2000万円を貯蓄する生活支援プログラムで、まずは月収30万円を目指すそうです。

さらに、スキルや年齢が一切不問かつ応募多数により受付を制限かけているそうです。

まず、思ったのがスキルや年齢が不問というのはあり得るお話ではあるのですが、

応募が多数あるのにまだ募集をかけているのが疑問に思いました。

後、初心者をサポートするとはいえ月収30万円を稼げるとは思えないですし、

そもそもどうやって稼いでいくかが不明確なので、この案件は正直怪しいと思いました。

佐伯美穂の生活向上支援センターの特商法について

副業 生活向上支援センター 稼げない
それでは特商法について見ていきましょう。

特商法がしっかり記載されているかどうか、ここが重要な要素になってきます。

特商法に基づく表記問題ないかどうか
運営者名生活向上支援センター運営事務局(問題なし)
運営責任者記載なし(問題あり)
所在地記載なし(問題あり)
連絡先/メールinfo☆second-penguin.jp ※お問い合わせはEメールでお願い致します。☆を@に変えてください。(問題なし)
連絡先/電話番号記載なし(問題あり)
表現、及び商品に関する注意書き利益や効果の保証なし(問題あり)
その他特商法個人情報について以外の記載なし(問題あり)

上記見ていくと、色々と問題ありなところがございます。

  1. 運営責任者が記載されていない
  2. 所在地が記載されていない
  3. 連絡先(電話番号)が記載されていない
  4. 表現、及び商品に関する注意書きで商品の保証がされていない
  5. その他の特商法の記載が少ない

それぞれ見ていきましょう!

運営責任者が記載されていない

運営統括責任者が記載されていないですが、会社の責任者がいないというのは普通はあり得ないです。

本来会社を持つなら誰かしら責任者や代表者がいるとおもうのですが、

それがないということはそもそもこの会社が本当にあるか疑問になります。

何かを販売するのに責任者がいないのは論外でしょう!

所在地が記載されていない

所在地が記載されていないということはそもそも生活向上支援センター運営事務局が存在するのかすら怪しいですよね。

要は何かあっても身バレしないようにしているのかと思われます。

これでは、どこの馬の骨かも分からないやつに・・・と言われても仕方のないことだと思います。

連絡先(電話番号)が記載されていない

連絡先にメールアドレスは書かれているのですが、電話番号について何も書かれていませんね。

電話番号が記載されていないということは万が一何かあっても逃げられるようにするために記載していないのでしょう。

また、メールアドレスがあったとしても何かあったときに返信が返ってこない可能性もございます。

そうなってしまうと、こちらでは手の打ちようがないのでどうしても心配になってしまいますね。。

表現、及び商品に関する注意書きが記載されてない

表現、及び商品に関する注意書きについてですが、

「本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。」

と書いてあるのですが、利益や効果が保証されていない時点で最初に言っていた

「まずは月収30万円から」と言っているのに対して矛盾してますね。。

初心者でも稼ぐことが出来ると謳っているのに特商法で保証されていないとなると信用出来ないです。

その他の特商法の記載が少ない

特商法というのは、基本的にはプライバシーポリシーなど書かなければいけない項目がたくさんあるにもかかわらず、

全然記載がないということは無料でサポートする保証がないと言っているようなものですね。

なので、この副業に関しては全く信憑性が欠けます。

佐伯美穂の生活向上支援センターのLP(ランディングページ)について

佐伯美穂の生活向上支援センターのLPですが、下記の2つとなります。

LP①

副業 生活向上支援センター 稼げない

LP②

副業 生活向上支援センター 稼げない

LPによって見せ方が違うので、一見すると同じ副業か分からないことが多いですが、

佐伯美穂の生活向上支援センターは生活向上支援センターと記載されているので、比較的わかりやすいですね。

佐伯美穂の生活向上支援センターの登録方法について

副業 生活向上支援センター 稼げない
この副業の登録方法についてですが、以下の手順となります。

  1. メールアドレスを登録する
  2. 生活向上支援センター公式LINEに登録する
  3. 生活向上支援センターからの配信を読み、内容を実践する

興味があれば登録してもよいですが、この副業自体オススメできないのでしなくて良いでしょう。

登録すると、LINE@に登録させるページと動画が公開されていますので、

興味があればどのようなものなのか確かめてみても良いかもしれません。

生活向上支援センター

※推奨はしませんが気になる方はどうぞ

佐伯美穂の生活向上支援センターをまとめると

佐伯美穂の生活向上支援センターを一通り見ていきましたが、

オススメはできません

理由は商品に対しての具体的な説明がないのと、特商法が色々と記載されていないのが主な理由となります。

以上まとめとなります。

もし、ちゃんと稼げる副業に興味がある方、稼ぎ方を知りたい方は私のラインまで何なりとご質問ください(*^_^*)



関連キーワード
稼げない副業の関連記事
  • 桜井英雄のオーダービジネスプロジェクトという副業は月収120万円以上を達成できない案件?
  • Y!オーナーCLUBという副業は5分で月商1000万円オーナーにはなれないせどり案件?
  • 豊島直樹の極秘情報プロジェクトという副業は完全自動で毎日3万円は稼げない詐欺案件?
  • 満島ななかのフォーリンキャッシュ(Fallin Cash)という副業は日給64,800円と出会えないアプリ案件?
  • 谷中伴行×望月こうせいのNEIS(ネイズ)という副業は投資オンラインで稼げない案件?
  • 真田光世のBEGINNINGという副業は毎日1分で3万円稼げない詐欺案件?
本当にオススメの副業って一体!?

最近は副業がブームになりつつありますが、実際に副業で稼げている人はごくわずかと聞きます。

では、なぜ副業で稼げる人が少ないのかと言いますと、

いわゆる詐欺のような副業が蔓延していて、

やったけど結局稼げなかったというケースが多いからです。

私も副業を始めたころは「何もせずに○○万円稼げる」のような謳い文句につられてしまいました。

実際はそんな夢のような副業は決してないということが分かりました。

ですが、本当に稼ぐことが出来る副業というものはあります!

私としてもこれ以上、稼げない副業に騙される人を一人でも減らしていきたい思いから、

ブログだけでなくラインも始めました^^

もし、本物の稼げる副業の情報を知りたい方は私富山麻衣のLINE@にてご連絡お待ちしております!



おすすめの記事