こんにちは^-^

富山麻衣です!

今回ご紹介する高橋瞳さんの「THE EVEN」ですが、

色々な評判や口コミを見ていき、実際に稼げるのかどうかを検証した結果、

この副業は稼げないということが判明しました

それでは、このTHE EVENが一体どのような副業なのか、何故稼ぐことが出来ないのかを順を追って説明していきます!!

そんなことより、本当に稼げる副業を知りたい!

という方は、下記より私富山麻衣のラインを登録して頂ければ

本当に稼げる副業をご紹介します^-^



高橋瞳のTHE EVENって一体どのような副業?

まず、高橋瞳さんのTHE EVENってどのような副業か見ていくと、

世界初の最先端IT技術を導入した「EVEN」をインストールするだけで、毎月30万円を自動で生み出すことが出来るそうです。

ですが、よく考えてみて下さい。

アプリをインストールするだけで毎月30万円が自動で生成されるということが常識的にあり得るでしょうか?

普通に考えなくてもそんなことはあり得ないです。

何故そういったことが言えるのかと言いますと、

まず、インストールをするだけで30万円とありますが、たとえ稼げたとしても一体どうやって30万円を出金するかが全く記載されていないですよね。

言うだけは簡単ですが、実際どのように30万円稼ぐかも明記されていませんね。

それだけでなく、どのようなシステムなのか、どのように操作していくかなど最初の段階で不明確です。。

もしかしたら、登録後に教えてくれる可能性もありますが、そもそもその情報が本物である保証も全くございません。

なので、インストールするだけで30万円稼ぐというのはありえないお話であると判断しました。

高橋瞳のTHE EVENの特商法について


それでは特商法について見ていきましょう。

特商法がしっかり記載されているかどうか、ここが重要な要素になってきます。

特商法に基づく表記 問題ないかどうか
商品名 問題なし
販売事業者所在地 記載なし
運営統括責任者 問題なし
連絡先/メール LINE@での受付のみ
連絡先/電話番号 記載なし
その他特商法 プライバシーポリシー以外の記載なし

上記見ていくと、かなり問題箇所があると判明しました。

  1. 所在地が記載されていない
  2. 連絡先が実質ないようなもの
  3. 商品についての記載が一切ない

それぞれ見ていきましょう!

所在地が記載されていない

所在地が記載されていないのは、この会社本当に存在するの?と言われても文句は言えないですね。

本来会社を持つならどこかしらの所在地があるはずなのに、

それがないということは隠れて怪しいことをしていんだなぁと疑われるのが普通でしょう。

何かを販売するのに所在地がないのは論外でしょう!

連絡先が実質ないようなもの

【EVEN公式】高橋瞳LINE@のみで受付しておりますと書かれているので、

実質登録してからでないと連絡が出来ない時点で会社としてどうなんだろうと思います。

電話番号も記載されていないし、メールアドレスもgmailなので信憑性のかけらもないです。。

万が一何かあっても逃げられるようにするために記載していないのでしょう。

商品についての記載が一切ない

プライバシーポリシーは記載されていますが、商品についての記載が全くされていませんね。

商品について記載していないということは万が一不良品があっても対応しないといっているようなものです。

これでは商品への信用も出来ないですし、大体何をするかも良く分からないのでそのことを記載していないのは良くないですね。

高橋瞳のTHE EVENのLP(ランディングページ)について

高橋瞳のTHE EVENのLPですが、下記の3つとなります。

LP①

LP②

LP③

LPによって見せ方が違うので、一見すると同じ副業か分からないことが多いですが、

高橋瞳のTHE EVENはどのLPを見てもアメリカの~~のような文章なので、比較的分かりやすいですね^^

高橋瞳のTHE EVENの登録方法について

この副業の登録方法についてですが、自身のメールアドレスを入力して、登録ボタンがあるのでそこをタップすると登録することが出来ます。

興味があれば登録してもよいですが、この副業自体オススメできないのでしなくて良いでしょう。

登録すると、LINE@に登録させるページと動画が公開されていますので、

興味があればどのようなものなのか確かめてみても良いかもしれません。

高橋瞳のTHE EVENのページ

※推奨はしませんが気になる方はどうぞ

高橋瞳のTHE EVENをまとめると

高橋瞳のTHE EVENを一通り見ていきましたが、

オススメはできません

理由はこの副業で何するかが不明確なのと、特商法が不足しているからです。

以上まとめとなります。

もし、ちゃんと稼げる副業に興味がある方、稼ぎ方を知りたい方は私のラインまで何なりとご質問ください(*^_^*)



関連キーワード
稼げない副業の関連記事
  • 阿部剛のMILLIONAIRE ROADという副業は詐欺?毎日最低3万円は稼げないらしい
  • 結城みおのSecond Jobという副業で79,800円相当のプレゼントって本当に貰えるの?
  • 谷本信二の時給5万円プロジェクトという副業って本当は1時間で5万円貰えないのでは?
  • 坂本よしたか・パンダ渡辺の全ばら撒きプロジェクトという副業って本当にばら撒いてくれるの?
  • 佐藤将大のSwitchという副業はスイッチを押すだけで毎日3万円を実際は貰えない?
  • 佐伯美穂の生活向上支援センターという副業は本当に生活支援してくれるの?その実態とは
本当にオススメの副業って一体!?

最近は副業がブームになりつつありますが、実際に副業で稼げている人はごくわずかと聞きます。

では、なぜ副業で稼げる人が少ないのかと言いますと、

いわゆる詐欺のような副業が蔓延していて、

やったけど結局稼げなかったというケースが多いからです。

私も副業を始めたころは「何もせずに○○万円稼げる」のような謳い文句につられてしまいました。

実際はそんな夢のような副業は決してないということが分かりました。

ですが、本当に稼ぐことが出来る副業というものはあります!

私としてもこれ以上、稼げない副業に騙される人を一人でも減らしていきたい思いから、

ブログだけでなくラインも始めました^^

もし、本物の稼げる副業の情報を知りたい方は私富山麻衣のLINE@にてご連絡お待ちしております!



おすすめの記事
稼げない副業
さて、今回はビットコインの2017年の変動について見ていきましょう! 情報商材などでも今流行りの仮想通貨の中でも特にビットコインが流行なので...