村上宗嗣(むらかみむねつぐ)ネオ作家スクールは詐欺?調べてみた結果、意外な真実が!!?

今回ご紹介する副業、【ネオ作家スクール】は初心者でも安心安全かつ簡単に稼ぐことが出来る副業となっております。ではこのネオ作家スクールはどのような副業なのか、そして運営者はどのような方なのか?
というのを詳しく紹介していこうと思います。

ネオ作家スクールは印税を得る副業ビジネス!?

ネオ作家スクールは元々借金まみれだった村上むねつぐさんによって手掛けられている案件になっております。初心者が始めていくうえでかなり取り組みやすく…
・経験
・スキル
・年齢
・資金ゼロ
で始めることができます。

印税って何?


そもそも印税というのがなんなのか?
という方に簡単にご説明させていただきます。
印税というのは…
著作権者が著作権使用料として出版者などから受けとる金銭のことです。

村上宗嗣(むらかみむねつぐ)は詐欺師!?プロフィールを暴露!

「夢を叶えたい!」という人が増える現代社会で、そんな人の夢を叶える仕事をしているという村上宗嗣(むらかみむねつぐ)さん。
そこで今回は村上宗嗣(むらかみむねつぐ)さんは本当に詐欺師なのか、村上宗嗣(むらかみむねつぐ)さんが主催する『狂気のネオ作家プロジェクト(ネオ作家スクール)』とは何なのかなどについて口コミも交えながら解説をしていこうと思います。

村上宗嗣(むらかみむねつぐ)は一体どのような方なのか?

村上宗嗣(むらかみむねつぐ)さんについて調べてみると「過去に借金800万円」「重度の精神病を患っていた」「自殺未遂をしたことがある」など数々の黒い過去が出てきます。

相当昔にはつらい思いをしてきたんだと思います…

しかし現在ではそんな過去を微塵も感じさせない億万長者としての姿の方が有名です。

6万3,000人以上の会員を抱えるメルマガを配信しており、そのメルマガを読んで借金地獄の人生から脱却することができたという人は後を絶ちません!

どん底だった時代にネットビジネスに出会った村上宗嗣(むらかみむねつぐ)さんは、その出会いから7ヶ月という短い期間で年収1,000万円を達成。その6年後には12時間のセールスで何と「5億7,000万円」ほどの大金を稼ぐようになったそうです。

現在ではノートパソコン1つで世界を旅し、国内外を問わず17社以上の大企業のオーナーとして手広くビジネスを展開しています。

ちなみに人気のメールマガジンには以下のようなタイトルが並んでいます。

● 初心者がゼロから稼ぐロードマップ
● IQと集中力が極度に増してしまう奇跡の水の作り方
● 年収1000万円突破に必須のマインドセット
● 悪徳詐欺師の手口から学ぶビジネスの真髄
● 死神から教えてもらった心の声を聞く方法
● 不安を消す技術
● 勝ち組セルフイメージを習得する技術
● 死ぬ間には行って欲しい世界絶景8スポット

様々な人生経験、ビジネス経験から生み出されるメールマガジンは「奇跡の言葉」と呼ばれ、数多くの購読者のQOL(クオリティーオブライフ=人生の質)を高めてきました!

村上宗嗣(むらかみむねつぐ)の口コミを集めてみた!

では実際にどのような口コミが実際にあるのか?
というのを紹介できたらと思います。

そんな村上宗嗣(むらかみむねつぐ)さんだが、インターネット上では詐欺師と呼ばれています…。
確かにインターネットビジネスでは詐欺師が横行しており、村上宗嗣(むらかみむねつぐ)さんのようにネームバリューが高まってくると「詐欺師ではないか?」と疑われたり、同業他社から「詐欺師」だという風評を流されることもあります。
そのような事があってはいけないと私は思います。
なのでこのように紹介をさせて頂き、皆さんにご理解していただけたらと思います。

そこで今回は私が信憑性が高いと判断した村上宗嗣(むらかみむねつぐ)さんについての口コミを紹介していこう思います!

村上宗嗣(むらかみむねつぐ)の『狂気のネオ作家プロジェクト』(ネオ作家スクール)とは具体的どのような事をするのか?

村上宗嗣(むらかみむねつぐ)さんは『狂気のネオ作家プロジェクト』(ネオ作家スクール)というプロジェクトを主催しています。

これは村上宗嗣(むらかみむねつぐ)さんという天才的なコピーライターが60分間の生放送の中で視聴者の脳の中にある情報を引き出し、それを印税収入に繋げるというものです!

つまり村上宗嗣(むらかみむねつぐ)さんの『狂気のネオ作家プロジェクト』(ネオ作家スクール)に参加することによって印税収入を得ることができるようになるということなのです!

もう少し詳しく述べると、ネオ作家モニターに選ばれると「村上宗嗣(むらかみむねつぐ)さんが専属のゴーストになって視聴者の本を、そして著作権などは全て譲渡してくれます!
だから印税収入を得ることができる」というのが村上宗嗣(むらかみむねつぐ)さんの『狂気のネオ作家プロジェクト』(ネオ作家スクール)なのです!

でもそんな事あるの?
という方もたくさんいらっしゃると思います。
そこで実際の体験者からの体験談もありますのでここに載せさせていただければと思います!

村上宗嗣(むらかみむねつぐ)は『本物』だった…

今回は村上宗嗣(むらかみむねつぐ)さんが詐欺師なのか…
そして村上宗嗣(むらかみむねつぐ)さんの『狂気のネオ作家プロジェクト』(ネオ作家スクール)は詐欺なのかについて詳しく見てきました。

皆さんいかがでしたでしょうか?

結果、村上宗嗣(むらかみむねつぐ)さんは詐欺師ではなく本物のビジネスマン、起業家、コンサルタント…etc。
信頼できる人物であるということがわかったと思います!!

副業を詳しく知りたい方はスペシャリストの山本彩さんのLINEを登録してみてください^^

まだまだ疑ってしまう人もいると思いますが…
無料で参加できるのでその目で村上宗嗣(むらかみむねつぐ)さんのすごさを感じていただければと思います。