Happy CHALLENGE ハッピーチャレンジ

アクセスランキング

泉忠司さんのプライベート案件であるICO案件で稼げる副業!

泉忠司さんのプライベートセール」の副業ですが、あの有名な仮想通貨のETH(イーサリアム)を代表する2名が推薦するほどの大規模の暗号通貨で稼ぐみたいですよ。

では、何故このように泉忠司さんが一般向けに紹介してくれるのかをこれから見ていきましょう!

副業についてさらに詳しく知りたい方は山本彩さんのLINEに登録してみてください^^
山本彩さんのLINEはこちら

泉忠司さんのプライベート案件とは一体どんな副業!?

泉忠司さんのプライベート案件はどういうものなのかと言いますと、冒頭にも少しお話したのですが、あのイーサリアムを代表とする2名が推薦する世界最大級の暗号通貨(仮想通貨)のプライベートセールが5月20日(日)に開始するそうです!

そして重要事項として以下のように記されています。

(本案件は世界最大ICO「テレグラム」と同様に、一般の方のICO参加ができません。今回、 泉忠司ルート限定で一般の方のプライベートセールが許されました。泉忠司以外からの一般参加はできませんので、 必ず内容の確認をお願いします。)

これは本来なら一般の方に公開されることはない特別な案件となりますので、是非仮想通貨で稼ぎたいという方は登録してみて実際に稼いでくださいね(^^♪

こちらはメールアドレスを入力して、「プライベートセールに参加する」をクリックすると無料のコミュニティよりメールが届きますので詳しいことはそのメールをご確認ください。

泉忠司プライベート案件で稼げる副業

泉忠司さんのプライベート案件を推薦する2大巨塔!

この案件を推薦するイーサリアムの2大巨塔のお二方を簡単に紹介していきます。

イーサリアム共同創始者 ギャビン・ウッド(GAVIN WOOD)

この方はイーサリアムの共同創始者でもあり、polkadot(ポルカドット)の創設者でもあります。さらにコンピュータサイエンスの修士号と博士号を取得しているなど様々な分野で活躍している凄い方となります。

そんな人が泉忠司さんの案件を「このプロダクトは世界を大きく変えることができる」と述べているため凄く期待が持てそうです。

イーサリアム元COO アーロン・ブキャナン(AERON BUCHANAN)

COOとはchief operating officerの略称であり最高執行責任者という意味を持ちます。要するにイーサリアムの最高執行責任者である方が泉忠司さんの案件について「イーサリアムを越えることは間違いない」と述べているので本当にイーサリアム以上に凄いICO案件になると予想が出来ます。

ただし、世界を大きく変えるといわれる今回のICO案件は一般募集をしていないため、この記事を読んでいない方は参加することが出来ないため注意が必要です。

キング オブ コインと言われている泉忠司さんとは!?

仮想通貨業界において世界的にも有名な「泉忠司」さんですが、世界的経済誌「The Economist」「Forbes」にも取り上げられた日本を代表する 仮想通貨のプロモーター。 ADAコイン800倍、リップル700倍など数多くの実績を持つ凄い方となります。

さらに今回の暗号通貨のプライベートセールを一般向けに募集できる世界で唯一の人物となりますので世界中でも注目を浴びています。

後、ネット上では根も葉もないことで「泉忠司さんは詐欺だ!」と言っているサイトもあるのですが、大体そういったサイトは人が紹介している案件の評価を下げて自分の案件がいかにも良いものだと錯覚させてから誘導しているサイトがほとんどなので、俗に言う風評サイトの証言は当てにしないでくださいね!

管理人のまとめ

この案件を一通り確認してみましたが、やはり泉忠司さんの案件は大掛かりであり凄く大きく稼げる案件であることが良く分かる内容でしたね!

また、仮想通貨なので100%稼げるという保証はございませんのでその点については自己責任でお願いします。

もし仮想通貨で本気で稼ぎたいという方は是非この副業に参加してみてはいかがでしょうか?(P.S. メールアドレス登録後に泉忠司さんのLINE@にも合わせて登録しておくことをオススメします!)

とはいえ、登録自体は無料で出来ますし、途中で参加するのが嫌になったらメールでしたら解約、LINEでしたらブロックをすれば向こうから連絡が来ることないのでご安心ください(#^.^#)

副業についてさらに詳しく知りたい方は山本彩さんのLINEに登録してみてください^^
山本彩さんのLINEはこちら

泉忠司プライベート案件で稼げる副業

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする